脱毛サロンを利用するメリット、デメリット

私は生まれつき毛が濃くて、小さい時からそれが悩みでした。小学生の頃から自分でムダ毛の処理をしてみたりと、とても大変でした。
大人になって自分で稼ぐようになってから、両脇脱毛500円という安さにつられて、サロンに足を踏み入れました。
はじめは、痛みはあるのか、本当に毛が生えてこなくなるのか、と様々な不安がありました。
でもそんな不安はなくなりました。
毛の生え変わる周期に合わせて脱毛サロンに通うので、変化を感じるのには少し時間はかかりますが、脇毛のような太い毛は、脱毛数回続けることでするする抜けるようになり、毛が細くなりました。
脱毛に通う前は自己処理をカミソリで済ませていたため、脇の下が赤くポツポツあれてしまったり肌のトラブルもつきませんでした。
しかし、自己処理することがすくなくなり、脇の下の赤いポツポツもなくなり、すべすべになりました。
多少お金はかかりますが、半永久的に毛が生えてこなくて、自己処理の手間が省けるということを考えると、安い出費だと思いました。
小さい頃から濃い毛で悩んでいた私には良いことずくしな脱毛サロンです。
デメリットは、明るい場所でサロンのスタッフに肌を見られることでした。
もともと恥ずかしがり屋なところがあったので、始めはなによりもそれが嫌でした。
しかし、慣れというのは恐ろしいもので、数回通ってるうちに平気になりました。
欲が出るもので、今では脇の下だけでは満足できず、全身脱毛していますが、自己処理が楽になって肌をがすべすべもちもちになっています。
脱毛サロンを利用するメリット、デメリット

町田 脱毛ならここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です