プルプルのジェルでプルプル肌が実現するノンエー

美しい肌に近づけることが出来るノンエー

赤いプルプルのジェルが特徴のノンエーですが、そのジェルにはノンエーこだわりの角質ケア成分がタップリと含まれています。角質ケアとスキンケアを両方の成分をギュッとまとめることで、洗顔後はノンエーをつけるだけで美しい肌に近づけることが出来るのです。

ノンエーは従来の角質ケア用品よりもパワーアップしている化粧品とされています。古くなってガサガサした角質の原因はバルミトレイン酸という成分が加齢につれて減少していくことが原因と言われています。ノンエーはこのバルミトレイン酸をふんだんに含んでいるあんずエキスを従来の5倍、昔から自然由来の美容成分として名高いハトムギエキスも従来よりも5倍増量して、お肌の保湿効果を高めています。

赤ちゃんが使っても安心なノンエー

これらの角質ケアで古くなった角質を取り除き、更に美容効果を高めるためにノンエーには乱れがちな素肌の環境を整える有能な成分であるプラセンタエキスや、保湿効果の高いアロエベラを使用しています。プルプルの赤いジェルにはこれらの美容成分がふんだんに含まれているため、これひとつのスキンケアで他はなにも使わなくてもいいのです。

また、着色料など身体に害を及ぼす成分はまったく含んでおらず、ノンエーのジェルは98パーセントが美容成分という驚きの数字を表しています。そのため肌が敏感な人はもちろん、赤ちゃんが使っても安心な美容ジェルです。

ノンエー 口コミならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です